月別アーカイブ: 2019年10月

菅沼キャンプ村 営業期間延長のお知らせ

台風19号の被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りいたします。

菅沼キャンプ村は特に被害もなく通常営業をいたしておりますが台風の影響で
菅沼は増水しており満水状態、清水沼は若干濁りが入って釣り辛くはなっていますが
釣行には問題なさそうです。
釣り解禁は18,19,20日の残り3日間となりました。
残りわずかですが多くの方のお越しお待ちしております。

さて、菅沼キャンプ村は宿泊営業を10月20日までと予定しておりましたが
今年は冷え込みも遅く、まだ菅沼周辺も紅葉が残っています。
冷え込みの厳しい菅沼ですがまだキャンプが出来そうなので
営業期間を10月26日の宿泊まで伸ばすこととなりました。

秋のキャンプをお楽しみください。
ご予約お待ちしております。


10月17日 菅沼(最低気温-1℃ 最高気温11℃)

 ~ お知らせ ~

10月の3連休、紅葉や秋のキャンプを楽しみにしていた方も多いと思いますが
台風19号の今後の動向が心配されます。
台風の進路がまだ定まらず心配されている方も多いと思いますので、菅沼キャンプ村では
10月12日、13日に限りキャンセルフリーとさせて頂きます。

*台風の進路、豪雨や強風の予報により宿泊をお断りする場合もございます。

最新の天気予報をチェックしていただき無理のないよう行動計画をお立てください。

菅沼紅葉情報!!

10月4日 菅沼キャンプ村
最低気温 7℃
最高気温 18℃

今年は冷え込みが遅く紅葉も例年より遅れ気味ですが
ここ3日ほどで一気に色づきました。
近くにお越しの方は是非湖畔までお立ち寄りください。