月別アーカイブ: 2010年8月

2010年バードチャリティー森のコンサート開催しました。

今年も森のコンサートが開催されました。

ブラジル系シンガーソングライター柴田奈緒さんとパーカッショニスト、井手野敦さんのセッションと二期会のソプラノシンガー、中田順子さんを迎えて素敵な歌と音楽に、美味しいお酒と料理、思いっきり菅沼の自然の中で満喫しました!
同時開催された。バードチャリティー釣り大会とカヌー教室の様子も写っている、大盛り上がりのコンサート風景の動画をご覧ください。
文中のリンク部分をクリックしますとリンク先のHPにジャンプします。

当日の動画です。

 

2010年菅沼解禁情報

禁漁年の今年は期間限定、菅沼SFC会員の紹介でしか釣りが出来ませんが、8月21日開催されるバードチャリティー森のコンサートに参加されると、21、22日の両日に一般の方も会員の紹介なしで釣りのエントリーができます。
詳細はイベント情報をご覧ください。

2010年菅沼ルアー・フライフィッシング

2010年菅沼解禁!

本当は今年は禁漁です。菅沼と大尻沼は1年おきに禁漁にしており、ベストコンディションの魚が釣り人を迎えています。
ところが熱狂的な菅沼ファンのために期日限定特別解禁日を設けています
詳細は釣り情報をご覧ください。

爆釣だった2009年の解禁日の動画です。

 

ルナパーティーin菅沼

銀座のラテン系ミュージックバー銀座ルナ主催のライブパーティーを開催しました。3組のアマチュアバンドと女性シンガーがプロのミュージシャンを交えて素敵な演奏と歌を聞かせてくれました。
暗いニュースばかりの昨今、大自然の中で思いっきり飲んで騒いで大いに盛り上がり明るくなり元気が出ました!


出演プロアーティスト:
   サラ(ラテン・ポップス)
   犬塚彩子(ボサノバ)
   飯島ゆかり(パーカッション)